出展までの流れ

開催までのスケジュールと出展準備の流れ

9月上旬 出展案内送付
申込期間 ① 出展検討/問い合わせ
出展をご検討の場合事務局までご連絡ください。事務局より詳細な出展検討資料をお送りいたします。
② 出展基本計画の立案
③ 出展基本計画の作成と予算算出
④ 出展の決定
出展を決定された場合 「出展申込書」にご記入・ご捺印の後、事務局までお送り下さい。 (郵送/FAX可) 申込締切後、出展料の請求書を随時発行・送付いたします。
12月22日 出展申込締切り
2017年 1月31日 出展料金の最終支払い期限
  ⑤ 自社ブースのデザイン制作
2月中旬 出展者配布用招待券の送付
2月中旬~下旬 各種申請書類提出期限
  ⑥ 自社ブースへの誘致活動(招待券配布、他)
⑦ 試写ブース運営計画の作成
4月10日・11日 施工・搬入・設営
4月12日 ~ 14日 ワイン&グルメジャパン会期
4月14日~ ⑧ 展示会終了後のフォロー(お礼状の送付等)

※①~⑧は出展企業様の作業を示しています。



Top Links

企画ゾーン

  • 『日本ワインパビリオン』
  • 『プロカフェ』 コーヒー専門展
  • 『プロ酒』 日本酒・焼酎専門展
  • 『ビール・パビリオン』

同時開催

  • ファベックス
  • デザート・スイーツ&ベーカリー展
  • 食品&飲料マッチングEXPO
  • 2017食肉産業展
  • 2017麺産業展
  • ハラールマーケットフェア2017

Connect with Us